東京の浮気調査で料金の相場が変動する理由

東京の浮気調査の相場Guide

調査のランク

最初に東京の浮気調査の料金相場が10万円以上と言いましたが、10万という金額は極めて安い料金設定と調査内容で依頼した場合です。

 

そもそも、探偵事務所の料金設定は各々の事務所ごとに違っていますので、まったく同じ料金で浮気調査をしている事務所はほぼ無いと言っていいでしょう。 (FC店などは除く)

 

浮気調査の料金が違ってくる理由に、探偵事務所の調査にはランクがあり、このランクとは調査員の人数、基本調査時間、車両などの機材の使用などが、数も違えば質も違ってくるので料金も自然と変動してしまうのです。

 

そこで、相場から安い探偵事務所を見つけるたいなら、一般的な調査のランクについて知っておく必要があります。

 

浮気調査では調査員の人数が2名から4名でおこなわれており、現在は3人体制の調査がトレンドとなってきています。
調査時間も、1時間から24時間まで幅広く、依頼一件に対して12時間以上は調査に必要と思っておくといいでしょう。

 

機材に関しては、探偵側の意見を聞く必要があり、状況に応じて必要か不必要かの判断が素人目には難しいですが、事前に調査対象者が車で移動をするなどの情報を伝えておけば具体的な料金の見積もりを各探偵事務所がおこなってくれるはずです。

 

調査のランクはそれぞれ探偵事務所の調査能力も影響します。機材の説明が不十分だったり、上手く説明が出来ない。
暗視や望遠といった機材を使った調査が出来ないなど、これらのことからその探偵の調査能力を測ることも出来ます。

 

依頼の見積もり段階で、その探偵事務所の疑問になった点をシッカリ聞くことで相場とどれだけ違う料金で、また調査能力の有る無しを見極めることが出来るはずです。


ホーム サイトマップ