東京の浮気調査の相場で見極めるタイミングについて

東京の浮気調査の相場Guide

見極めのタイミング

探偵の浮気調査の相場を見極めるといっても、その道のプロでないのだから完璧に見極めるなんてことは出来ないでしょう。
一般の人にとって探偵を見極めるタイミングはどこにあるのか?
そのタイミングは3つあると私は考えています。

 

1つ目は、宣伝やインターネット。
インターネットを使えば、誰でも簡単に探偵に関する情報を引き出すことが出来ます。
その中で条件を絞って大まかな選別を行うことが出来ると思います。

 

2つ目は、見積もりの相談。
依頼をして、いくらの料金が必要なのか?また、調査にどれぐらいの時間が掛かるものなのかを浮気調査を実施している探偵事務所それぞれが依頼の条件から簡単に見積もりを出してくれます。
見積もりの段階で相場の浮気調査料金よりも安かった場合には注意が必要で、料金が安くなる理由を明確にしておく必要があると感じます。

 

3つ目は、契約書の発行。
探偵業法と呼ばれる法律によって探偵業者は依頼を受ける場合に、契約書の発行をしなければならず、依頼人と契約を取り交わしていなかった場合には、業法違反になってしまいます。
契約書の発行をしない、または契約内容に不備があった場合に注意する必要があります。

 

以上の3つのタイミングが、探偵を見極めるポイントになると思います。
この3つの中から2つ以上気になる部分があったり疑問を感じることがあれば、注意することが必要だと思います。


ホーム サイトマップ