浮気調査を依頼する探偵をネットから選ぶ

東京の浮気調査の相場Guide

ネットから探偵を選ぶ

ネットを使って東京で浮気調査を依頼する探偵を選ぶ方法としては、いくつかの注意点があります。

 

注意点その@
「ネットの口コミを100%信頼してはいけない」
インターネットでショッピングなどを楽しむ人や、ネットを使い慣れた人にとっては当然のことかもしれませんが、全ての口コミ情報を100%信じきってはいけません。
話半分とはいいませんが、7割から8割程度で見るといいと思います。そして、必ず実際に見積もりなど話を聞いて自分で決めることが大事です。

 

注意点そのA
「調査可能地域と出張調査の確認」
探偵事務所は多くの場合、活動可能な地域を持っています。調査可能地域の確認をおこない、また、自分が調査を望んでいる地域が圏外だった場合には、浮気調査の出張調査が可能かを確認するようにしましょう。

 

注意点そのB
「探偵事務所の宣伝文句の真偽を調べる」
探偵事務所のホームページでは、依頼者にとって得になる調査方法から手段、または料金といったことを宣伝文句として使っています。
ネットをみて、ホームページに書かれていることを見たまま鵜呑みにするのではなく、口コミと同様に見積もり時に自分の目で確認をすることができるか聞いてみましょう。

 

ネットの情報をそのまま信じて依頼をしてから、失敗したという依頼者は意外に多く、そんな失敗をしないためにも、調査見積もりとネット情報の両方を比較して、自分で判断することが出来る材料を手に入れることが大事です。


ホーム サイトマップ